シャドウ・オブ・ウォーの感想!

迷っている方は!買っても失敗はないかと思います。視点は上下反転だけ可能です。オークを仲間にして自分の軍団を作れて闘技場でオーク同士戦わせたり、他のプレイヤーの拠点に(敵操作はCOM)攻め込んだり楽しいです。

いまオススメの商品!

2018年01月14日 ランキング上位商品↑

シャドウ・オブ・ウォーシャドウ・オブ・ウォー PS4

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ、唯一やっていて辛いのは支配したオークが裏切ってくることと 最初はオークを支配して仲間にするのが楽しいのだが、どんどん作業感がでてきて面倒くさくなっていく 殺伐としたオークの世界に抵抗がなければ楽しめます!操作感はアサシンクリードに似てます。 見ていれば今作のストーリーは楽しめると思います。前作未プレイ 動画を見て面白そうなので購入!操作は簡単で一瞬で高い建物に登るなど超人的なアクションができ!オークを引き連れての砦攻めはめちゃくちゃ面白い! 難易度は人によっては高いかもしれませんストーリーはロードオブザリングを見ていなければワケわからない可能があります。発送から到着まで特に問題ありませんでした。ステルスキルも気持ちいいですけどある程度スキルによるごり押しも可能です。最初はやれることが少ないため!う〜ん?と感じましたが!途中から!やれることが増えて!一気に面白くなりました。。