ジョリ・エがどこよりも安い~!アヴァンセブラウンをプレゼントするならココです リキッドアイライナー

ブラウンの色が目の印象を柔らかくしてくれるのでとても気に入ってます。毛先が細くて描きやすく!また!滲みにくいです。初めて使いましたが、とても描きやすくて驚きました購入して良かったです。

コチラです♪

2018年01月14日 ランキング上位商品↑

アヴァンセ ジョリ・エ ブラウン リキッドアイライナーアヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ ブラウン (リキッドアイライナー)

詳しくはこちら b y 楽 天

お店でなかなか見つからず!コチラで見つけて購入しました。落ちにくさは良いです。こちらのブラックを愛用していましたが、ブラウンも気になり購入しました。このお値段なのに素晴らしい商品ですね。数分経ったら黒目の上の方が落ちてますが描いたとき肌にピタッと密着する感じがして発色もよくて気に入りました。私的にいってジェルライナーより茶色はペンシルの方が出来栄えがエレガントに見える。黒よりも優しく仕上がるので、薄めのシャドーの時に良いです。マスカラと合わせると、自然でイイ感じでした。まつ毛の下側から斜めに筆先を入れ!斜めに埋めて行くと自然に描けます。リピするかは使い続けて決めます。メイクが下手な私でも使いやすいです。こっくりとした綺麗なチョコレートブラウンです。ただ太いラインは少し難しいかなと思います。いつもChristianD〇orを愛用してましたが朝メイクして夕方になっても消えにくいし使いやすいしメイク直しはしなくてすみます 安物は消える落ち方が汚いけどChristianD〇orに負けない使い心地と使いやすさです しかもチョコレートカラーが優しく見えます 今まで黒しか使ってなかったが抵抗なく使えます。フェミニンなファッションの時に良いと思いました。時間が無い時は、アイライナーのみのアイメイクで済ませていましたが、こちらのブラウンでは物足りないです。黒を何度かリピートして使っています。ずっとKパレットを使ってきましたが、時間が経つとまぶたが痒くなるのが気になっていました。ただ描いたら擦ってもぼかせないしシュウウエムラのクリアークレンジングでも二回ぐらいしないとクスミが出てくるので!出来ればシャネルのポイントメイクリムーバー(部分洗い用)を使うことお勧めします。アヴァンセはそういったことはなく!筆も細くバサバサにならないから不器用でも書きやすいです!また!Kパレットよりも滲みにくいのも気に入りました。またリピートします。別のものの色がもう少しグレイッシュで!気に入っているので!準です。太いのはラブライナー?っていうので描いた方がいいかとおもう。にじみにくいし!リムーバーナシでもお湯でオフできるのでおすすめです。ブラウンは黒に近かったり薄すぎたりしますがこちらはちゃんとブラウンってわかります。不器用な私でも細く長くアイラインが描けます。アイラインは引きたいけどナチュラルに…という方に向いていると思います。筆がふにゃって少し描きづらいと思いました。